「かる」のblog

2016年8月からのフロリダ州タラハシーでの生活に向けた準備の記録を残す場所を作成。 日本人があまりいないようで、日本語の情報サイトがほとんど見当たらない。 ということで、結構困っている英語が苦手な私。 自分自身の記録とともに、同じような境遇になった人のために公開記録とする予定。

タラハシー日本人会に参加

息子の小学校入学に気をとられている間に
なんと日本を出発するまで
残り4か月きってしまった…(; ̄O ̄)

というわけで、
とにかく現地の情報が欲しいので
前から気になっていた
Facebookタラハシー日本人会グループに
参加させてもらいました(^-^)

そしてそのグループを主催されている方が
なんと日本語でタラハシーの紹介を
して下さっているではないですか!


とりあえずタラハシーってどんな所なのか
ここを読めばかなり知ることができます!
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんな所なのか分からなくて
とにかく不安!という気持ちが
かなり解消されました〜♪

今日は安眠できそう*1..zzzZZ




*1: _ _